よくあるご質問(FAQ)
注文から発送までどのくらいかかりますか
カスタムのない商品⇒1~3日
一部パーツのみカスタム商品⇒2~4日
オーダーメイド商品⇒3~7日
上記は目安となります。
インスタからの注文方法を教えてください
コメント⇒購入したい商品の投稿に購入したい旨をお知らせください。
or
DM⇒購入したい商品のキャプション内にある商品コードをDMください。
↓
確認した時点でショップ内にお客様専用の商品ページを用意します。
↓
ショップからDMやコメントの返事が来たらインスタのプロフからショップへお越しください。
↓
ショップHP内に【インスタ注文専用】のページがありますので、そちらからご自身のお名前(インスタIDなど)を探していただきご購入ください。
発送から届くまでどのくらいかかりますか
ネコポス・宅急便コンパクト・宅急便のいずれかになります。
いずれも発送連絡から2~4日以内にお手元にお届けできるかと思います。
※遠方の場合は、お待たせしてしまう時間が長くなってしまい申し訳ございません。
※積雪や天候不良、配送混雑による遅延もありえますので、お待ちいただければと思います。
発送までの流れを教えてください
お好きな商品をカートへ追加
↓
入力指示に従い必要事項を入力
※自動返信、ショップからの確認メールが届くためメールアドレスを正確にご入力ください。
↓
ご購入完了後、自動返信にて注文内容が届きます(BASE経由のメール)
↓
ショップが注文を確認
※注文内容を確認した旨、発送予定日などお送りいたします(ショップ経由のGメール)
↓
ショップより発送完了メールが届きます(BASE経由のメール) ※発送日はこの日になります。
↓
2~4日以内にご購入商品がお手元に届きます。
キャンセルしたい
すれ違いを防ぐため、ご購入の翌日までにはご一報ください。 キャンセル申請
・コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済の場合
お問い合わせよりキャンセル申請を行った後、支払わずお待ちください。
・上記以外の場合
お問い合わせよりキャンセル申請を行ってください。ただし、発送完了メールを受け取る前のみ有効(返品扱いになってしまうのため)
発送完了メールを受け取った後のキャンセル不可(返品扱いになってしまうのため)
ギフトラッピングはできますか
現在対応しておりません。
対応できるよう準備調整中です。
同梱してほしい
申し訳ございませんが、注文番号ごとの梱包になっております。
同梱希望の場合は、同一カートにてご購入願います。
納品書を入れることはできますか
はい、可能です。
納品書が必要な場合、購入時に「備考欄」へ【納品書希望】とお知らせください。
(備考欄へ書き漏れてしまった場合、お問い合わせより必要事項を入力の上、【納品書希望】とお知らせください)
商品名、個数、金額が記載されたものを封筒に入れ商品と一緒にお送りします。
✉お問い合わせはこちら
InstagramのDMでも気軽にご質問ください。
2023/5/29更新